T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Be-One feat. X

既に色でケンカしてますがw

イメージ 1
コラムカットを少々失敗してしまいましたが、仮組してみました。
同じ緑でも黄緑と緑では色相が近いので余計に似合いませんね。
ブレーキワイヤーの固定はただのタップネジ留めで金具をフォークに固定します。しかもフォークには直穴が開けてありました(^^;。

イメージ 2
イメージ 3
流石にタイヤクリアランスが全く違いました。ただし残念な事にブレーキローター径が160mmはそのままではブレーキキャリパーは取付不可でした。
15mmのスペーサーと30mmのM6ネジが必要です。明日調達しに行きます。