T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

暖かくなりました

桜も散り始め

イメージ 1
用事で定時後に小倉に行った帰りに河内貯水池に回ってみました。今週は少し風が強いので桜も散ってしまうかもしれません。
今年は佐々の枝垂桜を見れなかったのが残念です。

うっかり専用w

イメージ 2
イメージ 3
Acewellの速度計は正確にGPS計測速度に合わせています。概ね誤差を見越した純正の速度計より5km/h~程度少な目に表示されます。
交通の流れに乗ってとか油断しているとかき入れ時(なんとか安全週間とか)は危険ですw。
使えそうで使えなかったCellsterに代わって結局、バイク専用のComtec/Daytonaを購入しました。
試しに街中で使ってみたところでは登録された取締りポイント、Nシステム、警察無線、ステルス(これは誤検知)を検知しました。
付属のステーではあまり位置的によろしくないので後で変更する予定です。
バッテリーから充電用のUSB電源を取らないといけませんが、ライトリレーのスイッチ側配線から分岐出来ないか検討中です。

週末はまたもや・・・

イメージ 4ホンダ、ヤマハの次はカワサキですw。スズキは来月らしいですが。
メインが125から400なのでレイクサイドコースでは無く特設会場の様なので更に安全運転になりそうです。
明日は交通安全週間の最終日の上に日田から直入までの間はチェント・ミリアかみつえも開催されるので杖立温泉辺りは要注意ですね。
明日は朝から600Kのお見送りです。