T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雨降らず

リザーバータンクの位置変更

イメージ 1
イメージ 2
しかも台風の影響で暑いときた。
試しに購入したフロント用はホース径が細くてリヤのマスターホースに合いません。
どうでも良いけどこの小型タンクはFrandoのものと同じに見えます。

イメージ 3
キャップを外す時にECMの角に頭が引っ掛かるので手前に数ミリほどずらせば良い訳で。
1.5mm/5mm/15mmのM5スペーサしか見つかりません。5mm以上はシートレールにホースが接触して手前に引けませんでした。取り敢えず1.5mmスペーサーと長めのテーパーキャップボルトで位置をずらしました。ずらすなら2~3mmが良さそうです。

まだ6000km

イメージ 4
イメージ 5
T595の頃からフロントタイヤのセンターにほど近い右側面だけが減ってくるとリーン時の切れ込みが強くなります。
タイヤは既に2世代前?のMichelin Pilot Power 2CTですが手組で交換がやり易いので再購入しました。
近所に外国製タイヤを扱う用品店は無しで廃タイヤをどうするかはまた別の話でw。

前回安売りセットは190/55しかサイズが無く購入しましたが、今回は120/70,180/55サイズを購入しました。新品(2018年)購入が出来るのは良いですね。
190/55は慣れたら面白かったのですが、少々重い感じでした。