T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ちょっとラッキー

リヤタイヤ交換

イメージ 1
TWIまで使おうかと思いましたが、あまり乗る時間も取れないしパーツの調達が進みそうなので思い切ってリヤタイヤを交換しました。
珍しく古いタイヤの取り外しから新しいタイヤの装着まで滞り無く進み(笑)、手押しポンプでのビード上げも一発で完了しました。
作業が完了して車体にカバーを掛けて工具類を物置へ収納したら雨が降り出しました。
バランスウェイト調整は室内でも出来ますし丁度良いタイミングでした。
バランスウェイト調整も短時間で1ヵ所25gに収まりました。

これも12社巡りのお陰でしょうか?w

180/55-17

イメージ 2
イメージ 3
雨上がりの夕方にホイールを装着しました。
タイヤの馴らしを終えたら次回はリヤサスペンションとリンクをダイナミックサスとオリジナルリンクに戻す予定です。
並行してフォークのMatrisキットを使ったリバルビングとGSX-R600フォークのO/Hとリバルビングを行いますか・・・暖かくなったら(^^;。
ステムのオフセット変更もやらないといけませんね・・・。