T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

自転車やめますか?

今朝、会社の引き出しを開けたら今年の健康診断の結果が入っていました…。

結果は心電図に有所見健康が見られる以外は健康だそうです…?。

心電図所見には「左室高電位」と「T波増高」の二単語が…!?(?_?)

調べてみると、両方とも心肥大の疑いが見られる場合の症状とか…。もっとも、この1週間後には心臓・循環器系専門の人間ドックを受けて問題ないの結果が出ているのですから。それは無いはず。

まあ、この結果を見る前に自費で人間ドックに掛かるという、変な方(笑)に勘が働くのは良い事ではあるが(^_^;)。

当面は乗鞍までは、平日はローラーでLSD。4日しか無い休みは心拍数を抑えて坂登りかな…?。