T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

継当て

適当に

イメージ 1
最初の想定ではアルミシートを丸める予定でしたがホームセンターで丁度良いサイズの外径10mmのアルミパイプを買ってきて適当な長さにカットしました。
10mmの内径に入れるために中割を入れて一旦セットして問題ない事を確認します。かなり樹脂が脆くなっているので古いのはひび割れが発生しましたw。

最終的ゼリー状の瞬着で樹脂ステーとアルミカラーを接着。根本が折れているので接着剤で固めているとは云え樹脂とアルミカラーがウインカー終端の重量と振動で回らなければ良いですが。しかし見た目は接着剤で汚いw。

アルミパイプは200円でしたw。社外品の2個セットは4,000円位ですか。