T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

自爆例w

自転車で、ですがw

イメージ 1
前日の夜、側道に入ろうと歩道に上がったら進路上に穴凹が開いてました(汗)。胸と肩と膝を強打してしまい結構痛いですw。気(集中力)を抜いては行けませんね。
※まあ、最近は気が抜けているのでブルべには出てない訳ですが(^^;
今朝は4時起きで移動し嘉麻600kの受付・コース説明とお見送り後、大人しく帰宅して昼まで寝てましたが。

BST戻し

イメージ 2
イメージ 3
レンチで力を入れると胸が痛いのですが(^_^;)、前輪を外して再計測を行ったり、スペーサーやらシムを追加して再検討してみました。しかし効果的で簡単に安く(笑)解決する方法は無く、ブレーキの感触もブレーキマスターのストロークとフォークの動きに関しては変わりが無かったため、取り敢えず先週の純正ホイールとの比較のためにBSTに戻しました。
その後、フォークオイル交換にフォーク脱着作業は無理そうなので、ふと思いついてELM327を接続してステップワゴンに使ったアプリTroqueLiteを起動してみると、あっさり955iのデータを収集出来ました。
Triumph専用では無い?ので数値が若干高目に表示されますが、水温を含む必要データが確認できました。水温計要らんやんと思われるかもしれませんが、スマホのバッテリが保ちません。
エラーコード番号は確認出来ますが、内容は自動車メーカー用のメッセージで異なりますし専用のDiagnosticテストは出来ません。
それでも使えないよりはマシと言うものでw。