T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雨降って捗る 2

午前中は晴れ間も出ていましたが

f:id:t595bb1:20191226215324j:plain

前日の雨で路面は濡れていましたが少し暖かい陽射しが出ていました。

午後から小雨が降り出し

f:id:t595bb1:20191226215333j:plain

雨が降ったり止んだりで頭に垂れてくる水滴が鬱陶しい中、前輪を1号機の純正ホイールに交換しました。保管中のホイールにはブレーキローターを外して保管していましたので2号機の新しそうなブレーキローターを移植しました。テントの下で落ちてくる水滴の跳ねを気にしながら古いネジロック剤を掃除して新しいネジロック剤を塗布する手間が面倒な感じです(^^;。

新しいタイヤ到着

f:id:t595bb1:20191226215249j:plain

オークションの20%還元クジが当たったのでBSTカーボンホイール用にまたPilot Power 2ctを購入しました。やっぱり外し易いタイヤじゃないとね(^^;。