T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i-2 Maysak後

台風9号通過後

f:id:t595bb1:20200906092252j:plain
f:id:t595bb1:20200906092246j:plain

f:id:t595bb1:20200906092240j:plain

台風一過。気温も高くなく良い天気になりましたが裏道が落ち葉で埋まってたので早々に引き上げましたw。次の10号は更に強力らしいので色々準備が必要な様です。

プリロード調整後


Suspension Preload Adjustment

プリロード緩めたのはギャップでは良いものの前後のバランスが崩れて、結局ダンパーも再調整が必要そうです。取り敢えずリヤの伸び1クリック締めました。

E-Trex30の持病

f:id:t595bb1:20200906092308j:plain
f:id:t595bb1:20200906092232j:plain

とうとうMy E-Trex30も持病で穴が・・・(^_^;)
内部の基盤が剥き出しで防水や電源スイッチも押す事が出来ないので5mm厚のゴム板を切り出してサンドペーパーで形を整えて押し込みました。隙間はゴム状の接着剤で塞ぎます。

久しぶりにエンスト立ち転け

f:id:t595bb1:20200906092408j:plain
f:id:t595bb1:20200906092402j:plain

次の台風10号に備えてホームセンターに買い物に出掛けるも目当てのものが見つからず、混んでる市街地をアチコチ回っていると買い物で短い距離しか走らないと思いジーパン履いてたので頻繁にファンが回るエンジンの熱気とフレームの暑さで疲れてきました。

ホームセンター→スポーツデポと回って大通りに合流する停止線で左折しようと左に傾けて足をつこうと減速。通りは赤信号で停止中でしたが直ぐにでも変わりそうなタイミングで停止してハンドルを左に切ったところでエンスト(^_^;)。残っていた慣性も加わり支えきれなくなってゴロンw。
ほとんどステップバーが重量を支えましたがハンドルが左に切ってたのでミラーをちょっと擦りました。久しぶりに955iを引き起こして腰を痛めました(^_^;)。

間接的に台風のせい?w。