T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i 短い試乗中

試乗中

f:id:t595bb1:20211227224826j:plain

今朝も寒くて天気が良くなかったのですが午後には晴れ間が出て来たので買い物ついでに街中を走らせてみました。

走り出して柔らかいのとちょっと切れ込むので何時もの波止場でプリロードを追加。
路面冷たいし速度の低い街中なので交差点ターンの際にスプリングが柔らかい分ステアリングヘッドが大きく切れていく際の突っ張り感が治まりヘッドがターン方向に下がって行く動きが穏やかに感じます。以前より心もとない感じw。

走行後の変更

f:id:t595bb1:20211227224838j:plain

気温が低いので水温も低いし山に行っても危ないだけなので暫くは慣らしですね。
動画はストロークに差が出るかと思いましたが街中なので良く判らないですw。

突き出し :24.0mm(トップブリッジ上面からトップキャップまで)
プリロード:最弱から3.5回転締込(標準6)
伸側減衰 :最強から2.5回転戻し(標準2.5)
圧側減衰 :最強から3.5回転戻し(標準3.5)
油面   :160mm(標準160mm)


www.youtube.com