T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今週から職場が引っ越したため通勤時間がさらに延びた。とはいえ満員電車は嫌いなので、さほど混雑しない経路(交通費は同じ)を取るとさらに時間が掛かってしまう。これでは帰りが遅くなってしまうではないか・・・。

帰りは混雑する路線でもそれほどは混まないが、定期を両方持つ訳にもいかない(笑)ので、夜走ろうと思うと、晩飯を携帯食で短縮するか(昼飯が外食になりカロリーコントロールがやりづらいので丁度良いかも)、遅くなっても走るしかないが、翌日の通勤に響く。
こんな時間に書いている事自体既に遅いのだが(笑)。

今日は昼間食べたカレーが腹に溜まっていたので携帯食で済ませた後手賀沼へ。
駐車場にステップワゴンを停めるとフロントガラスに水滴がポツポツ。大丈夫と信じて走り出す。しかし道の駅を越えたところで折り返し地点の方を見るとガスで煙っている。導水ビジターセンターの遥か手前の橋で雨が落ち始めたため引き返した。

手賀沼往路:スタート地点から少し離れてウォーミングアップ
走行距離:4.77km
総走行時間:0時間12分
平均速度:21.9km/h
平均ケイデンス:94

手賀沼往路:ウォーミングアップから折り返しスタート地点まで
走行距離:8.80km
総走行時間:0時間20分
平均速度:25.2km/h
平均ケイデンス:101

○全体
走行距離:14.17km
総走行時間:0時間35分
平均速度:24.0km/h
平均ケイデンス:98
平均心拍数:139(~167)