T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Disc Dynamo Ready

配線は手付かず

イメージ 1
面倒臭いので逆イタリアン組に変更したホイールの振れ取りはあまり時間を掛けていません。縦振れが若干残っています。
センター出し(こちらは正確に)を行ってShimanoのセンターロック160mmを装着しました。タイヤは罅割れたPRO3(25C)にしました。

E3 Pureの取付

イメージ 2
面倒だったのはE3 Pureの取付けステーは35mmサイズのステーですが蝶番の様に開閉しません。
直接ハンドルマウントにするにはバーテープを巻く前に装着しないといけません。もしくは延長マウントキットに取付けるかですが、直径が35mmもあるので26mmや31.8mmではかなり余りが出ます。
なので細いハンドルマウントにゴムを詰め込んで固定しておきました。配線の処理はまだ未着手です。