T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

開まして

掃除しましたw

イメージ 1
イメージ 2
昨晩、実家から帰ってBRM103の見送りにと思ったのですが少し体調が変な感じで寝坊して遅刻してしまいました(^^;。
天気も思ったほど回復せず路面は濡れたまま。到着したのは既に参加者が出払ってクローズ間際の頃でした。

スタッフの皆と話して戻ります。初詣する気分でも無かったのでそのまま戻って近場の鷹見神社(誰も居なかったw)にお参りして帰りました。
それからは汚れた955iの清掃です。

注油後スプロケガードからオイルが垂れてくるので開けてみると泥と油が溜まっていました。
掃除を終えて各部の動作確認と両マスターのフルードとレバー操作をチェックして完了しました。

色々と手を入れるところはあるのですが、メーター交換が先でしょうかw。

今年もよろしくお願いします

イメージ 3