T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

もう直ぐ夏ですね

暑かった

イメージ 1
イメージ 2
と言いたくなるほどに気温が高くなりました。
ハイスロに手の感覚に馴染ませる様に少々走りたかったのですが乗りが悪いので早々に引き上げました。

イメージ 3
正月以降、腰痛と膝痛対策に体幹レーニングを続けていましたが、杉花粉の時期も過ぎた事だしと外を適当に10キロほど走ってみました。
ブランクが長かったので関連する筋肉が衰えていますが、問題の腰も膝も今のところおかしな痛みや動きの硬さも無く大分改善した様です。
ただし増えた脂肪はなかなか落ちませんけどね(笑)。