T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待機中(笑)

椎田のPC5から先の2個目10%超登りの更に上にある高架橋から上から目線で(笑) 4名程すれ違った後は誰も来ませんが(^_^;)

BRM0429福岡400k Départ

BRM0429福岡400k とても良い天気です・・・。結局、走りませんでしたがw。 日田まで追い風気味でしょうか。 明日は早朝から添田の登りでお待ちしております(笑)。

PC1日田

日差しが暑い。オートポリス帰りのmyauさんと合流。 これからプノンペンラーメン予定w

道の駅うきは

多分、先頭グループらしいてれすけさん、とくさん、カメイさん通過。

中立・中庸

ステム変更:80mm/7度→90mm/12度 Canyonはステムとシートポストが付属してきます。フレームサイズ52は80mmのステムが付属。注文時にメールで依頼すれば変更出来ると聞いています。問い合わせたら無視されましたがw。 特殊なコラム径は1-1/4インチ(内径31.75…

久しぶりに走ってみれば

稲築に入った途端に雨でびしょ濡れ 土曜日は献血に行った後は出掛ける気がしなくて一日が終わっていった(笑)。 日曜日は天神まで買い物に出掛けようとミニTTバーを付けたHeliumを引っ張り出してみた。 どうせ遠出するならと前日から400kの試走に出掛けて…

Maillot Lombalgie deux

骨盤の角度 400kの試走前にKleinで使用していたサドルとホイールに変更しました。 BontragerのInfrm-RXLは長距離走行でのSTI/下ハンポジションでの鼠径部の圧迫感がほとんどありません。 Fulcrumに代わりDT-SWISSのRR1450はホイール特性の違いからか脚と腰へ…

ジャーマンベーカリー

試走二人の帰りを見届けて稲築から飯塚へ。晴れて気温は上がったものの今度は強烈な南西の風(^_^;) リドレーで博多に行くのは諦めて北九州方面へ。 追い風TTは45キロ程度。パワー無し(^_^;) 丁度追い風に変わるところにジャーマンベーカリーがあったので…

強敵

雨風ツヨシ なんで飯塚だけ降ってんだよ~(^_^;) 久しぶりのリドレーと共にびしょ濡れで寒い。 北九州方面は一応青空が見えてるんだが。

BRM0429福岡400k試走

天気が良ければ全て良し ←国道322号から県道66号へ抜ける道 今回は2週間前の4月16日~17日に400キロの試走に行って来ました。 当日のコンディションは今にも雨が降りそうな曇天に肌寒さを感じながらも、結局雨も降らず17日は快晴の天候とな…

デリーでカシミール

新川にある会社近くにデリーがあるのですとろんぐカシミールカレーにしました。 いつの間にかeddiyが導入されてて支払いに現金が不要になってた。 しかしカレーに1050円は高いよね。 以前は普通に思ってたけどね~(^_^;)

いつもと違う風景

ちょっと東京行ってきます~ 明日朝に帰るけど(^_^;) 久しぶりのスーツ姿に違和感が…

ある晴れた試走の翌日は・・・

朝飯抜きで走ったら立ち漕ぎで立ち眩みして立ちゴケしましたw 試走の翌日は面倒臭いwので何時もは休みなんですが、最近ちと忙しいため朝早く出勤途中の出来事(笑)。 400キロ走った翌日の朝食はちゃんと摂りましょうw。 で、早く帰る積りが21時まで残…

ゴール391(笑)

19分だけどまけとくわ(^O^)

セブンイレブン椎田湊352キロ

尻が痛い腰が痛いどこも痛いw後48キロv

別府亀川276キロ

尻が痛いw

臼杵209キロ

竹田からずっとアップダウン有り下り基調で楽チンでした。 これからジョイフルイン

竹田158キロ

雨にはならなかった曇天。 追い風楽チン寒いのでウォーマー装着。

スッキリしない400

雨になりそうな曇天。 北風強し。追い風だが寒いのでウォーマー装着。

BRM400K準備

22時過ぎから始めて今頃完了 最近手間が掛かる事が多くて帰りが徐々に遅くなっている。 明日は昼から400kの試走に出掛ける予定なので22時過ぎから準備を始めてようやく完了。 大きな変更はホイールを以前のDT-SWISSに戻した事。 タイヤは余っていたM…

お肌のお手入れ

第2の皮膚とも言うべきレインウェアですがw 高価な透湿素材を使用しているレインウェアも経年によってアウターの撥水が落ちてしまいます。 洗濯後にフッ素系撥水スプレーで処理していましたが、モンベルのGore-Texレインの前身頃と伸縮素材を使ったレイン…

ちょっと南小国まで

オーバーペースに要注意 マイミクさんが南小国の茶のこまで走りに行くとの日記が上がっていたので、便乗して走りに行く事に。 最近は何かイベントが無いと走る事が無いです(^^;。 朝6時に出発すれば開店の11時頃には多分間に合うしマイミクさんもその時間…

イチゴパフェ攻略

イチゴパフェを攻略中(^O^)

大補給作戦遂行中

茶のこで。 これからイチゴパフェを攻略開始します(^O^)

独英同着お届け物

ドイツ編 CanyonとOMEGA-PHARMA-Lotto RidleyとSilence-Lotto 左はドイツから2011のOMEGA-PHARMA-LottoOのジャージ上下。もちろんCanyonに合わせた。 右は以前買った2006のSilence-Lottoのジャージ上下。同じくRidleyに合わせた。 特にチームLottoに思い入れ…

オーバル

最近、腰痛対策にギア、クランク周りの改修を2つ検討中。 コンパクト高ケイデンス ノーマル低ケイデンス フォーム(首、敵、の位置、背中、腰の角度)と脚への負担(腰含む)の使い分け Bike24にROTORのAgilis CT(コンパクト)がin stockになっていた。 楕…

練習

中望遠 遠望遠 手持ちマクロ

貸切

今日は曇ってちと寒いため午前中は地元の名所も貸切状態(^_^;)

曇桜

午後は曇ってちと寒いが先週の寒さと比べれば(^_^;)

夜桜

薄着はちと寒いかも(^_^;)