T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

一雨来る前に

イメージ 1

埼玉の方では雨が降っているため朝練はお休みして、今日も手賀沼を一走り。
といってもどんよりした天気の様にやる気もどんより(^^;。

インターバルとケイデンス120を片道ずつという、漸く心拍が160辺りに届こうかという気合が抜けまくった有様。
インナーに落として120以上で回すと34x21(かな?)ならば30km/h以下に抑えられる。
そこから回転を上げて130を越えた辺りで尻が跳ね出す。まだ綺麗に回せてないから力で押さえ込んで無酸素運動状態でほんの一瞬(^^;160まで回すが続かない。せめて150で綺麗に回せたらなぁ。

今日は雨が降るというので昨日よりは人は少ない代わりに地元のサイクルショップのチームとすれ違った。
広いCRならまだしも狭いところで並走はやめとけ。

体重は増えたが体脂肪も11%台になり土台として身体が出来つつあるので、気分を入れ替えて月曜日からは早起きして朝練/夜練するかな。

下手は下手成りに姑息に努力しないとね(笑)。