T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i-2 宝探しゲームの

丁度良い範囲で

f:id:t595bb1:20201018072202j:plain

イベントを見つけたのでフォークスプリングの試走を兼ねて走ってきました。内容に関わるので行き先や詳細は書けませんが、結構面白かったです。

結果はそこそこ良好な感じ

f:id:t595bb1:20201018073037j:plain

あちこち走り回った際のRace techのGVダンパーと純正スプリングを組合せたフォークの感想は突き上げも酷くなく減衰ダンパーを抑えた設定での乗り心地は悪くありません。また柔らか過ぎる感じでも無くGVダンパーが動きを抑えている間にスプリングのレートが変わる位置まで縮んで行くみたいです。フォークに合わせてリヤサスのダンパー設定をかなり緩めにしました。

ただブレーキングからのリーンのきっかけから目的のバンク角になりフォークが沈み込んで落ち着くまでが多少判り難いところもあります。

2号機を購入した時に想定していたツーリング仕様としては十分な気もしますが、もう少しダンパーの設定を詰めたいと思います。